このページの本文へ移動

法人向けPC Windows 8 動作確認情報

本ページで公開する Windows 8 動作確認情報は、当社の製品出荷構成(ご購入時の状態)に、Windows 8 をアップグレードインストールした確認結果です。

  • Windows 8 アップグレードインストール後に各デバイスの基本的な動作確認のみ行っております。
    ※動作確認情報は、この基本的な動作確認に基づいた情報となります。
  • お客様のご利用環境での Windows 8 の動作を保証するものではありません。
  • Windows 8 へのアップグレードは、お客様ご自身の責任において行ってください。
  • Windows 8 へアップグレード後の操作に関するご質問はマイクロソフト社へお問い合わせください。
    ※マイクロソフト社は90日間(インストールおよびライセンス認証から起算)のWindows 8の無料サポートを提供しています。
    マイクロソフト社のお問い合わせ窓口新しいウィンドウで表示

Windows 8 動作確認情報

個人向けPCの動作確認情報はこちら

アップグレード手順

Windows 8 へアップグレードするための手順を紹介します。

関連情報

マイクロソフト社リンク

※ 本ページの内容は、予告なく変更される場合があります。あらかじめご了承ください。

-以上-